魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い   ちゃんと聞いてますか❓










ピーラーゆうこ☆誰もが本音で



生きられるように導く



シリウスからきた魂🐬



ニュータイプヒーラーkinaramasu




ピーラーで野菜をむくように




あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ








11月1日に発表された

コスミックライトセラピー®️

宇宙銀行

キャッシュプレゼント🎁企画

昨日のMayumiさんのブログを

紹介します✨




11月11日

ゲートウェイが開く

この宇宙銀行の企画を応援して

受け取る豊かさのヒーリング

申し込みも開始されました!




以下Mayumiさんのブログより抜粋ダウン



2019年12月に向けて再び
地球のエネルギー上昇が加速しています。
思考、感情、行動、言葉、態度、選択
が現実を創るそのスピードが上がります。

夢を叶える為に
宇宙銀行からは資金がどんどん降りてきます。

24時間以内に何度でも受け取ってください。

今までもたくさんの奇跡を
起こしてきましたが、
11月11日のこのヒーリングは
奇跡の数もスケールも大きくなると
私は信じています。



ヒーリングを受けるための
料金は寄付。
寄付された金額は
毎月一人当選する「夢追い人」に
100%送られます。


宇宙銀行キャッシュ受け取り希望の
エントリーは毎月20日〆切。
こちらのヒーリングを受けることで 
次回の
キャッシュ受け取り希望エントリー資格
ともなりますよ。




このすんばらしい
夢の企画に参加しましょう音譜音譜音譜
Mayumiさんのブログダウン


この企画に
エントリーするのは
躊躇があるという方
エントリーするしないは
おいといて
これを機に
自分の夢と向き合って
みませんか?

その夢を叶えるのに
必要な金額はいくらですか?
お金をかけなくても
できることもありますか?
なぜその夢を叶えたいですか?
その夢が叶ったあとの
あなたはどう変わりますか?
どんな気持ちになりますか?


もしかして



夢なんて
やりたいことなんて
思い浮かびませんか?
どうせ叶わないと
思ってますか?


もしそうだとしたら


今までたくさんのことを
我慢してきたのでは
ないですか?


頑張って頑張って
弱音も吐かずに
生きてきたのではないですか?






もう
頑張らなくてもいいよ

もう充分
頑張ったでしょう?

まだ
苦しい幻想の中で生きていきますか?

選ぶのは
あなただから


もういやだぁと思ったなら
そこから抜け出そう!
そんなひとつのきっかけに
この豊かさのヒーリングと
夢の企画のエントリーを
使っちゃおうよ〜〜ラブラブラブラブラブラブ

自分の本音と向き合う
いい機会になるよ‼️

私も自分と向き合うのが
苦手で、自分の気持ちが
わからなかったえーん



でも、もう苦しいのに
飽きた‼️
悲劇のヒロインも
飽きた‼️
誰かのせいにするのも
飽きた‼️

私は何が好きなのか?
私は何が嫌いなのか?
私はどうしたいのか?
私はどうするのか?
私はどうありたいのか?



人生の主役は
この私だから


let's enjoy!
トゥギャザー
しようぜ!








今日も私は幸せです💕
ありがとうございます😊