魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い   ちゃんと聞いてますか❓










ピーラーゆうこ☆誰もが本音で



生きられるように導く



シリウスからきた魂🐬



ニュータイプヒーラーkinaramasu




ピーラーで野菜をむくように




あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ











こないだから気になってた

クスリ絵☆カード第2弾を

ゲッチューしました👍



その他にもkuさんのブログで

紹介されていたと

どなたかのブログでみたので

以下の本も買ってみました










今日ひいたクスリ絵カードダウン

ラッキーブルー
肩甲骨の歪みを調整
姿勢を整える
思考をクリアに

美しいカードですね音譜音譜音譜

それともう一枚
飛び出してきたカードです

ハニーポットA
人脈を広げる
家庭を円満に



クスリ絵って何?という方
私の過去記事にかいてます✨
10月20日の記事です!




ところで今日の出来事
これアップ
このフタの違いが
悲劇でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お昼に
ちゃんぽんを作り
コショウをかけた私




なかやまきんに君に
なりました爆笑爆笑爆笑

普段はあまり
コショウを使いません

なので一味のフタのように
コショウのフタを開けて
かけました〜〜びっくりびっくりびっくり
そうです!
キャップを全部外して
かけたのです笑い泣き


ぎゃあー‼️
皆さんも気をつけてくださいね!


くしゃみ🤧がでる〜〜
旦那も息子達も爆笑〜〜🤣
あっ!家庭円満だ!


コショウをすくって捨てて
どうにか食べたよ〜〜笑い泣き





幸せと豊かさの
カードリーディング

①スペシャル
カードリーディング
カウンセリング
アバンダンスミスト付き

ミストはセッション後のリマインダーとして

ミストを使うことによって

フォーカスポイントを意識しなおし

変化を感じる



6666縁

物質的、金銭的な心配をせずに

スピリチュアルな信念にフォーカスする

すでにあなたのなかにある豊かさに

目を向ける


アバンダンスミストは

クリスタルエッセンス

豊かさに特化したエッセンシャルオイル

今まで一度も枯れたことがなく

幸運を呼ぶ女神湧水

これらのエネルギーが

ミックスされたミストです💫




クリスタルエッセンスとは


以下コスミックライトセラピー®️

Mayumiさんのブログより抜粋


クリスタルの波動

太陽や月のエネルギー

このコスミックライトセラピー®️のある

森のエネルギー

満点の天の川などの宇宙のエネルギー

真言やアファメーション

シンギングボールの波動など

盛り沢山含まれています。


クリスタルエッセンスは

肉体とオーラ全体に効くから


意識、思考、行動、

やがては体験する現象までが変わります。

肉体レベルでも様々な変化を

体験することができる

究極のヒーリングツールです。




②スペシャル
カードリーディング
カウンセリング
アバンダンスミスト無し
4444縁

不安を手放して

ポジティブな思考へとシフトしていく

勇気を持って、成功に繋がる道へとすすむ



③スペシャル
カードリーディング
2888縁


④アバンダンスミストのみ
欲しい方
2222縁


①と②はLine通話又は
Lineビデオ通話で行います✨

③はLineにてメッセージを
贈ります✨




お値段以上と言ってもらい
メッセージを読んで
癒されて涙がでます
ヒーリングを受けたみたいと
言っていただく
私のセッションを受けて
みませんか?

お金に関する今の連鎖を

終わらせたい方

お金の使い方を知りたい方

お金とのお付き合いの

仕方がわからない方

(お金に片思い中の方)

離婚問題

パートナーとのことで

お悩みの方

恋愛や結婚のアドバイス

男性性と女性性のお話

病気のお悩み

子供に関するお悩み

ぜひ私とお話ししましょう💖

まずは、こちらにメール下さい!

dolphinwithseaicloud.com

を@に変えてメール下さい!










今日も私は幸せです💕
ありがとうございます😊