魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い   ちゃんと聞いてますか❓







ピーラーゆうこ☆誰もが本音で



生きられるように導く



シリウスからきた魂🐬



ニュータイプヒーラーkinaramasu




ピーラーで野菜をむくように




あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ








コスミックライトセラピー®️

地球学校でご一緒の

Haruさんから

お誘いを受けて

宇宙語ミーティングに

参加しました〜〜✨✨✨




宇宙語ライトランゲージを

喋るのはまだ数回ほど

人前で話すのは初めて!



グループLineのビデオ通話で

みんなの仮装した姿に

吹き出しながら

気持ちよく喋りました爆笑



心友のルミちゃんは

知ってる人だから

羞恥心が出たって

ブログに書いてたけど


なるほど!

そうか!



私は知らない人の方が

羞恥心が出るかも!

って思った


といっても

最近はどんどん

羞恥心もなくなってきたから

もしかしたら

平気かもしれないけどねゲラゲラ




宇宙語もだけど

仮装も楽しくて

いろいろできるんだね!

初めて知ったよ✨



昨日は写メ撮りそこねて

撮ってもらったのは

ひどい顔だったからゲラゲラ



今日  家族のグループLineで

撮ってみたよ!

夫は笑ってたゲラゲラ






きゃははゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



めっちゃヒーリング効果も

あったよ〜〜ラブラブラブラブラブラブ

またみんなで仮装しつつ

宇宙語ライトランゲージを

喋ろうね〜〜音譜音譜音譜




Haruさんは宇宙語伝授も

されてるし

コスモサークルも

制作されてます✨




Haruさんのブログはこちらダウン


12日にamazonで
ポチポチっと注文した
オルゴナイト の材料
あと2種類がまだこない!

一昨日きたのは
国際郵便だった
残りの2種類も海外からかな?
注文したけど
いまいち把握してない私汗

早く来い〜〜‼️



幸せと豊かさの
カードリーディング

①スペシャル
カードリーディング
カウンセリング
アバンダンスミスト付き

ミストはセッション後のリマインダーとして

ミストを使うことによって

フォーカスポイントを意識しなおし

変化を感じる



アバンダンスミストは

クリスタルエッセンス

豊かさに特化したエッセンシャルオイル

今まで一度も枯れたことがなく

幸運を呼ぶ女神湧水

これらのエネルギーが

ミックスされたミストです💫




クリスタルエッセンスとは


以下コスミックライトセラピー®️

Mayumiさんのブログより抜粋


クリスタルの波動

太陽や月のエネルギー

このコスミックライトセラピー®️のある

森のエネルギー

満点の天の川などの宇宙のエネルギー

真言やアファメーション

シンギングボールの波動など

盛り沢山含まれています。


クリスタルエッセンスは

肉体とオーラ全体に効くから


意識、思考、行動、

やがては体験する現象までが変わります。

肉体レベルでも様々な変化を

体験することができる

究極のヒーリングツールです。


6666縁

物質的、金銭的な心配をせずに

スピリチュアルな信念にフォーカスする

すでにあなたのなかにある豊かさに

目を向ける






②スペシャル

カードリーディング

カウンセリング

アバンダンスミスト無し


4444縁

不安を手放して

ポジティブな思考へとシフトしていく

勇気を持って、成功に繋がる道へとすすむ





③スペシャル

カードリーディング


2888縁




①と②はLine通話又は

Lineビデオ通話で行います✨


③はLineにてメッセージを

贈ります✨



アバンダンスミスト

のみ欲しい方

2222縁




お金に関する今の連鎖を

終わらせたい方

お金の使い方を知りたい方

お金とのお付き合いの

仕方がわからない方

(お金に片思い中の方)

離婚問題

パートナーとのことで

お悩みの方

恋愛や結婚のアドバイス

男性性と女性性のお話

病気のお悩み

子供に関するお悩み

ぜひ私とお話ししましょう💖

まずは、こちらにメール下さい!

dolphinwithseaicloud.com

を@に変えてメール下さい!










今日も私は幸せです💕

ありがとうございます😊