魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い   ちゃんと聞いてますか❓






ピーラーゆうこ☆誰もが本音で


生きられるように導く


シリウスからきた魂🐬


ニュータイプヒーラーkinaramasu



ピーラーで野菜をむくように



あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ




数日前にすご〜〜く

気になるものをみつけた✨

かわいい❤️

とにかくかわいい❤️

一目惚れでしたラブラブラブラブラブラブ


そしてついに

我が家に届いた音譜音譜音譜

メッセージと共に


『 それぞれに煌めく あまたの星と

共に響き合い つくりだす ハーモニー


耳を澄ます・・・あまたのうたに・・・


きみはうたう・・・ 煌きながら・・・ 』


ひょうたんで作られた
ひょうたんフェアリー🧚‍♀️
           『ハーモニー』
画像お借りしました✨


このフェアリーの旅立ちは
ブログに紹介して数日後だと
フェアリー自身が伝えてきてたそうで
しっかり私とシンクロしましたおねがい


以下、やちこさんのブログより抜粋ダウン


私達一人一人の光は
比べようのない オリジナルな光キラキラ 

夫々の 輝きが、 
融け合うように響き合う・・・キラキラキラキラ

深く深く染み渡る ハーモニーのようにキラキラ

だからこそ、心から輝いていくキラキラ
だからこそ、心から よろこび合うキラキラ

ハーモニーの光は
私達と共に輝き 大きく羽を広げていくキラキラ
心から 感謝して、愛を込めて・・・✾


やちこさんのブログはこちらダウン
我が家に来てくれた
『ハーモニー』

優しくて
包み込まれるような
温かさにじんわりしました

すっごくかわいくて
私みたいって思いました
(自分で言う!言っちゃう!てへってへぺろ

本当にフェアリーが
来てくれたみたいに
家の中が明るくて
軽やかになりました音譜音譜音譜


オーダーも受け付けてありますよ!

リーディングして
内なるフェアリー🧚キラキラ
をお届けされるそうです💕



幸せと豊かさの
カードリーディング

①スペシャル
カードリーディング
カウンセリング
アバンダンスミスト付き

ミストはセッション後のリマインダーとして

ミストを使うことによって

フォーカスポイントを意識しなおし

変化を感じる


6666縁

物質的、金銭的な心配をせずに

スピリチュアルな信念にフォーカスする

すでにあなたのなかにある豊かさに

目を向ける




アバンダンスミストは

クリスタルエッセンス

豊かさに特化したエッセンシャルオイル

今まで一度も枯れたことがなく

幸運を呼ぶ女神湧水

これらのエネルギーが

ミックスされたミストです💫




クリスタルエッセンスとは


以下コスミックライトセラピー®️

Mayumiさんのブログより抜粋


クリスタルの波動

太陽や月のエネルギー

このコスミックライトセラピー®️のある

森のエネルギー

満点の天の川などの宇宙のエネルギー

真言やアファメーション

シンギングボールの波動など

盛り沢山含まれています。


クリスタルエッセンスは

肉体とオーラ全体に効くから


意識、思考、行動、

やがては体験する現象までが変わります。

肉体レベルでも様々な変化を

体験することができる

究極のヒーリングツールです。



②スペシャル
カードリーディング
カウンセリング
アバンダンスミスト無し

4444縁

不安を手放して

ポジティブな思考へとシフトしていく

勇気を持って、成功に繋がる道へとすすむ



③スペシャル
カードリーディング

2888縁



①と②はLine通話又は
Lineビデオ通話で行います✨

③はLineにて
メッセージを贈ります✨



アバンダンスミストのみ

欲しい方

2222縁




お金に関する今の連鎖を

終わらせたい方

お金の使い方を知りたい方

お金とのお付き合いの

仕方がわからない方

(お金に片思い中の方)

離婚問題

パートナーとのことで

お悩みの方

恋愛や結婚のアドバイス

男性性と女性性のお話

病気のお悩み

子供に関するお悩み

ぜひ私とお話ししましょう💖

まずは、こちらにメール下さい!

dolphinwithseaicloud.com

を@に変えてメール下さい!










今日も私は幸せです💕

ありがとうございます😊