魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い   ちゃんと聞いてますか❓








ピーラーゆうこ☆誰もが本音で


生きられるように導く


シリウスからきた魂🐬


ニュータイプヒーラーkinaramasu



ピーラーで野菜をむくように



あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ




コスミックライトセラピー®️

オンラインサロンの

昨日の朝の瞑想でのこと

瞑想全てがメッセージとなる

この日の瞑想



砂漠にいる私

空を飛ぶ鷲

筋肉隆々の黒光りする馬と

その馬に重なるように

白銀のユニコーンが出てきて

口に紙と剣を咥えている

紙には文字が書いてあるけど

見たことない文字で

何て書いてあるのかは

わからなかったが

伝わってきたメッセージは

「本来の姿」というイメージ


そのメッセージの意味を

調べてみました✨



偉大なる気力

めげずに前向きに
行動をおこす

どんな不遇もポジティブに
捉える強さがある

不可能を可能にする

鷲が一番大切だと
思っているもの
「生まれてきた理由」
→気力の源である




運命を導く


財力や生命をもたらし

福を招く


大いなる未来への

スタートを意味する


波動を上げる力強さ


波動を上げるには

大きな力が必要で

この力の本質は

「楽しむ心」




ユニコーン
純粋  無垢  未来  希望

高い理想


今のあなたに純粋さが

足りなかったり

もっと未来に希望を抱き

高い理想をもつよう促す


目の前の現実的な

問題にばかり時間を

取られてないか?


人生の本質は

自分の生き方を

楽しむこと


今  生きているこの世界を

思う存分楽しみながら

自分の使命を果たすこと





現実の「生の力」を現すもの


「あなた自身である」


スピーディに直感的に

さっさと行動する


自分自身に戻って

以前もっていたパワーを

取り戻す


信頼と自信


本来の姿


あなたが失った

パワーを取り戻し

自分で自分の事を

クリアにすればいい

何かスピリチュアルな

特別なものを得る事ではない


ただ

「あなた自身である」

という事


実はこれこそが

スピリチュアルに

得る事のできる

最も高次のもの



手紙

手紙の文字は

わからなかったけど

伝わってきたのは

「本来の姿」というイメージ




今の私にぴったりの

メッセージでした音譜音譜音譜





幸せと豊かさの

カードリーディング


①スペシャル

カードリーディング

カウンセリング

アバンダンスミスト付き

ミストはセッション後のリマインダーとして

ミストを使うことによって

フォーカスポイントを意識しなおし

変化を感じる



6666縁

物質的、金銭的な心配をせずに

スピリチュアルな信念にフォーカスする

すでにあなたのなかにある豊かさに

目を向ける



アバンダンスミストは


クリスタルエッセンス
豊かさに特化したエッセンシャルオイル
今まで一度も枯れたことがなく
幸運を呼ぶ女神湧水
これらのエネルギーが
ミックスされたミストです💫



クリスタルエッセンスとは

以下コスミックライトセラピー®️
Mayumiさんのブログより抜粋

クリスタルの波動
太陽や月のエネルギー
このコスミックライトセラピー®️のある
森のエネルギー
満点の天の川などの宇宙のエネルギー
真言やアファメーション
シンギングボールの波動など
盛り沢山含まれています。

クリスタルエッセンスは
肉体とオーラ全体に効くから

意識、思考、行動、
やがては体験する現象までが変わります。
肉体レベルでも様々な変化を
体験することができる
究極のヒーリングツールです。


②スペシャル

カードリーディング

カウンセリング

アバンダンスミスト無し


4444縁

不安を手放して

ポジティブな思考へとシフトしていく

勇気を持って、成功に繋がる道へとすすむ




③スペシャル

カードリーディング

2888縁





①と②はLine通話又は

Lineビデオ通話で行います✨


③はLineにて

メッセージを贈ります✨






お金に関する今の連鎖を

終わらせたい方

お金の使い方を知りたい方

お金とのお付き合いの

仕方がわからない方

(お金に片思い中の方)

離婚問題

パートナーとのことで

お悩みの方

恋愛や結婚のアドバイス

男性性と女性性のお話

病気のお悩み

子供に関するお悩み

ぜひ私とお話ししましょう💖

まずは、こちらにメール下さい!

dolphinwithseaicloud.com

を@に変えてメール下さい!










今日も私は幸せです💕

ありがとうございます😊