魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い   ちゃんと聞いてますか❓









ピーラーゆうこ☆誰もが本音で



生きられるように導く



シリウスからきた魂🐬



ニュータイプヒーラーkinaramasu




ピーラーで野菜をむくように




あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ









地球学校でご一緒の

グランマさんが

リブログしてくださり

またまた

私のことを素敵に

ご紹介してくださいました💖

グランマさんから

いただく言葉は

温かくて

私の魂が喜び

嬉し涙が出てくるのです✨


以前もたくさんの

温かい言葉の贈り物を

いただきましたラブラブラブラブラブラブ




コスミックライトセラピー®️

では私は鹿児島

グランマさんは東京での

参加だったので

お逢いすることは

できなかったのですが




いつか必ず

お逢いしたい

と思う方です


グランマさんのブログはこちらですダウン

ぜひグランマさんの感性に

ふれてみられてください💕




グランマさんがお好きだと
仰ったミニチュアダックス

我が家の愛犬ごてんちゃん
ひさしぶりの登場です💕

ストーカーのように
朝から晩まで
私のそばにいますゲラゲラ
愛おしくてたまりませんラブラブラブラブラブラブ








そしてもうお一人
私のブログをリブログして
くださった みずたまさん
みずたまさんも感性が鋭く
絵画の才能をお持ちです

そして私とは
共通点が多いみたいで

みずたまさんとも
お逢いしたいと思う
私なのです!ふふふっウインク

みずたまさんのブログはこちらダウン
https://ameblo.jp/fuwafuwahanatan/




ブログを通してだったり
地球学校の仲間だったり
今年に入ってさらに
たくさんの方との
出逢いがありました音譜音譜音譜
嬉しい限りですおねがい






幸せと豊かさの
カードリーディング


①スペシャル
カードリーディング
カウンセリング
アバンダンスミスト付き

ミストはセッション後のリマインダーとして

ミストを使うことによって

フォーカスポイントを意識しなおし

変化を感じる


6666縁


物質的、金銭的な心配をせずに

スピリチュアルな信念にフォーカスする

すでにあなたのなかにある豊かさに

目を向ける




アバンダンスミストは


クリスタルエッセンス
豊かさに特化したエッセンシャルオイル
今まで一度も枯れたことがなく
幸運を呼ぶ女神湧水
これらのエネルギーが
ミックスされたミストです💫



クリスタルエッセンスとは

以下コスミックライトセラピー®️
Mayumiさんのブログより抜粋

クリスタルの波動
太陽や月のエネルギー
このコスミックライトセラピー®️のある
森のエネルギー
満点の天の川などの宇宙のエネルギー
真言やアファメーション
シンギングボールの波動など
盛り沢山含まれています。

クリスタルエッセンスは
肉体とオーラ全体に効くから

意識、思考、行動、
やがては体験する現象までが変わります。
肉体レベルでも様々な変化を
体験することができる
究極のヒーリングツールです。




②スペシャル
カードリーディング
カウンセリング
アバンダンスミスト無し
4444縁

不安を手放して

ポジティブな思考へとシフトしていく

勇気を持って、成功に繋がる道へとすすむ





③スペシャル
カードリーディング
2888縁








豊かさを自分に
じゃんじゃん
バシャバシャ
降り注ぎたい
アバンダンスミストのみ
欲しい〜〜という方
2222縁





お金に関する今の連鎖を

終わらせたい方

お金の使い方を知りたい方

お金とのお付き合いの

仕方がわからない方

(お金に片思い中の方)

離婚問題

パートナーとのことで

お悩みの方

恋愛や結婚のアドバイス

男性性と女性性のお話

病気のお悩み

子供に関するお悩み

ぜひ私とお話ししましょう💖

まずは、こちらにメール下さい!

dolphinwithseaicloud.com

を@に変えてメール下さい!












今日も私は幸せです💕

ありがとうございます😊