ピーラーゆうこ☆誰もが本音で



生きられるように導く



シリウスからきた魂🐬



ニュータイプヒーラーkinaramasu




ピーラーで野菜をむくように




あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ









3日前?にポチポチッとamazonに


注文したものが


昨日から順に届いています✨






早い‼️



昨日は銅線と

クリアクォーツのポイント

今日は数種類のさざれ石

明日は何が来るかなぁおねがい



昨日は届いた

クリアクォーツのポイントに

銅線を巻きつけました



楽しい〜〜音譜音譜音譜

あっというまに時間が経ち

出来上がった満足感に

ニヤける私

作っている時は

口が半開きになり

おそらくアホづらしてますゲラゲラ





今日は銅線で渦巻き作り

10メートルでは

足りなかった💦








材料が全部揃って

オルゴナイトを早く作りたい!!



ひとつとして同じものは

存在しない

いろんな色のハーモニーに

たまらなく惹かれるラブラブラブラブラブラブ





こんなに素敵なものが

作りたいラブラブラブダウン




                 (画像お借りしました!)


そして

キラキラの 

サンキャッチャーも

作りたいラブラブラブダウン








今日は

コスミックライトセラピー®️

宇宙銀行からの

キャッシュ受け取り企画

豊かさ一斉ヒーリング

アバンダンスレイを

受け取る牡羊座♈️満月🌕



新たなステージへの変化

新しい自分の発見

不必要な習慣の手放し

新たな豊かさを受け入れるに

相応しい満月🌕




朝も受け取ったけど
また受け取ろうっと!
Mayumiさん
ありがとう〜〜おねがいおねがいおねがい





アバンダンスレイを
受け取ってパワーアップして

幸せと豊かさの
カードリーディング

スペシャル
カードリーディング
2888縁で
やりますよ〜〜✨✨✨



お金に関する今の連鎖を

終わらせたい方

お金の使い方を知りたい方

お金とのお付き合いの

仕方がわからない方

(お金に片思い中の方)




離婚問題

パートナーとのことで

お悩みの方

恋愛や結婚のアドバイス

男性性と女性性の

バランスのお話

病気のお悩み

子供に関するお悩み






経験豊富な私が

あなたにメッセージをおろします!

わかりやすく伝える自信があります‼️






まずは、こちらにメール下さい!

dolphinwithseaicloud.com

を@に変えてメール下さい!





アバンダンスレイを

受け取ってパワーアップ

新たなスタートをきります!





明日いよいよ


新メニュー




だしまぁす‼️








今日も私は幸せです💕

ありがとうございます😊