魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い   ちゃんと聞いてますか❓








ピーラーゆうこ☆誰もが本音で



生きられるように導く



シリウスからきた魂🐬



ニュータイプヒーラーkinaramasu




ピーラーで野菜をむくように




あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ











なんだか今日は  ひさしぶりに


龍氏SHINGOさんのブログが気になり


のぞいてみた目










そしたら








シャスタ山


UFO動画‼️



おお〜〜



シャスタ山



めっちゃ気になってる〜〜✨



そしてUFO動画‼️








マジか(*☻-☻*)





私の大好物が


2つ揃い踏み




きゃっほー!






いつか必ず

私も行きます

シャスタ山



            (画像お借りしました!)





なんだか川柳?のようになったけど🤣






そして


このU FO動画を見て思い出したけど

私もUFO動画を撮ったことあったんだ!




わかりづらいけどアップしますねダウン







SHINGOさんのブログはこちらからダウン



そして龍繋がりで🐉


我が家の龍さんをご紹介しますおねがい








数ヶ月前のことです



玄関に龍さんを置くといいと聞き

ネットで探しましたが

ピンとこなくて


風水屋さんに行ってみました!




どんな龍さんを選ぶといいのか?

リサーチして行ったのですが

結局のところ


自分の感覚で選んできました✨



その風水屋さんにいる龍さんを


全部   手のひらにのせてみました




そして


しっくりきたのが


写真の龍さんです🐉




家に帰って見てみると

5本爪‼️

たしか5本爪は皇帝の龍

そう皇龍さん🐲





ありゃ?


リサーチによると

たしか3本爪か4本爪がよかったはず💦



なのに感覚で選んできた私🤣





まっいっか!

だって しっくりきたんだもん



早速  棚を買ってきて

玄関に居てもらうことに




この後

しばらくは

龍さんの気配を感じて

いたのに



ある日


気配を感じなくなった笑い泣き





いったい何がおきたのか?

続きは明日へ










昨日の夜ルミちゃんと話してて
Aurora  Tale    の話
読んでくれた?と聞いたの

するとルミちゃん
文字が多くて行が詰まってて
読んでて苦しかったから
読まなかったというじゃないか!!




なぁに〜
やっちまったな‼️


おいおい‼️


なので行間をあけたり
行を移動したりと
編集しなおしました!



素敵な物語なので
まだ読んでない方
よかったらどうぞ音譜音譜音譜







今日も私は幸せです💕
ありがとうございます😊