魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い   ちゃんと聞いてますか❓









コスミックライトセラピー®️
まゆみさんの昨日のブログを読んで
宇宙銀行にワクワク💫💫💫

おりてきたインスピレーションのままに
まずは自分のプロフィールを書いた!
そして今日のブログも✨

とにもかくにも‼️
まゆみさんのブログを読んでくださいダウンダウン
そして私のプロフィールを読んで
ここに戻ってきてね〜〜ラブラブ


プロフィールに書いたように

お金の勉強もして宇宙の法則も知った‼️

夢中になれる事   私の金脈は

やっぱりスピリチュアルの世界の事🍀

まゆみさんのブログにたどり着いた私は

2018年10月に

ニコラスとまゆみさんのセッションを受けた



初めてのスマホからの申し込み

ペイパルの登録と支払い

スカイプの登録とオンラインでのセッション

頭が⁇⁇になりながらも何とかやったびっくり



その後も心の声に従って

気になる講演会に参加したり

いろんな方のセッションを受けた



学んだことの中にあったのは

今の現実に満足していないなら

今までの自分の思考と行動を変えること

今までの自分では考えつかない

やった事もないような方法での行動

挑戦すること!



なので  言い訳 をやめた

お金がないから

セッションを受けられない

お金がないから

好きな事ができない

そして主婦が数日間も家をあけるなんて

一人で遠方に宿泊をするなんて


できない‼️


そうやって自分で制限していたものを

とっぱらって挑戦したDASH!DASH!DASH!



気になる事に片っ端から挑戦した


5月には龍の魔法学校

その次の日の高野山奥の院ツアー

2日間の参加で旅費を含め20万以上かかった



そして2018年10月からの

11ヶ月間で 60万

使いました〜〜ポーンポーンポーン




今の生活状況の中でのこの金額は

私にとってのかなりのバンジーチーン



でも私は 私のためにお金を使うこと

私のために時間を使うこと

私の興味があることに挑戦すること



自分に許した


自分で
人生を変える

そう決意した


そして今月  衝撃の通知が来た

カード払いの1件の請求だけで10万円


もちろん

他の支払いもたくさんあります滝汗



先週のマニフェストコーチングの時
まゆみさんに話したところ


まゆみさんから

宇宙から背中を押され

昔とったきねづか?


スペシャル
カードリーディング
始めました‼️


宇宙銀行にある口座から
お金を引き出すための
暗証番号である


「行動すること‼️」をやった



そしたら宇宙銀行から
引き出せました‼️

たくさんの申し込みをいただき
たくさんの方とのご縁ができ
たくさんの方と私との間に


愛が循環しました💫💫💫
愛という豊かさを受けとり
お金という豊かさも

受けとりましたラブラブラブラブラブラブ




はっきりいって  ぶっちゃけて
そうとうの借金があります真顔


お金の使い方がわからない宇宙人の私は
数千万の金額を使ってきました!

自転車操業中です🚴‍♀️
自転車こいでるからか
体重も減ってきてる爆笑


でも  そのおかげで
私のお金の器はどんどん広がり

あとはお勉強のために今までに使ったお金を


宇宙銀行から
払い戻して
もらいます音譜音譜音譜



借金をしてても  


私は豊かです‼️
豊かさって心のあり方だから
私の心は豊かだから

それに気づいた私の未来は
豊かさしかない💫💫💫





私は自分の望むように
未来を創造できるから
未来を創造するから

自由に創造する
そこに制限はない

私の心は自由だから





お金の事だけでなく
いろんな人生の経験をしてきた私だから
すんばらしいんです‼️
(自分で言っちゃう!本当のことだから)




人生変えたい!変えよう!と決意したあなた
自分の足で立って、本音で生きようと決意した
あなたを応援します!サポートします!

全力で‼️

私、心のピーラーですから
ぬがせます!本音出せるように



幸せと豊かさの
カードリーディング


9月9日までの限定
モニター価格
¥1888





dolphinwithsea☆icloud.com
☆を@に変えてメール下さい!

48時間以内に返信します✨








そして来月はいよいよ
コスミックライトセラピー鹿児島に
参加します💕
生のまゆみさんとニコラスにご対面!
楽しみ〜〜ラブラブラブ
さらにパワーアップしますよアップ















今日も私は幸せです💕
ありがとうございます😊