魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い   ちゃんと聞いてますか❓







私とスピリチュアル②に書いた


10年前にルミちゃんが視たビジョン


島の名前は種子島


私達家族とルミちゃん夫婦に関する事






当時  私は長男の就職の事を心配していた


長男は8才の時に交通事故にあい


脳に損傷を受けていたからだ






そこでルミちゃんが視たビジョン



ビジョンによると



前方は  きれいな海を望める丘のような場所






入り口近くに工房があり



そして何棟かの高床式の宿泊施設が並び



別棟にはヨガや瞑想ができるスペースと



受付とくつろいでお茶を飲めるスペース




その横に私達家族の家とルミちゃん夫婦の家




裏には林があり自然に囲まれている




外にはイベントができるような



ライトアップされたデッキ




トーテムポールのような細長い看板には



見たこともない絵が描かれている









そこで私達は



それぞれ自分の得意な事や




やりたい事をやりながら      輝き✨



一人一人が訪れる人々と楽しんでいた✨




私は訪れる人と談笑しお茶を飲み



私の夫は家事全般と農業と農業体験
(このビジョンの話を聞いたあと3年くらいして、夫が農業を始めたいと言った時は驚いた!)


2人の息子もそれぞれの作業をしている




ルミちゃんは私の夫とともに裏方を



ルミちゃんの旦那さんは工房で作品作り
(ルミちゃんの旦那さんは大工です!)


農業体験や海遊びや釣り


ボートに乗って川遊び
(種子島ではシーカヤックでマングローブの森のジャングル体験ツアーができます!)


瞑想やヨガ



アーティストを招いてのライブ




いろんな楽しい事をしながら


自分らしく  一人一人が輝いて  


一人一人が対等で


自分の得意な事をやりながら


たくさんの人々と交流していた💫💫💫










そんな生き方をしているビジョンだった








10年前のこのビジョンが何だったのか



自分で確かめる為に



ルミちゃんは旦那さんと種子島に行った‼️




私との旅の前     5月末から






旅の計画の段階や



実際に島を訪れて  



 そこで見たものや聞いた事



泊まった施設の場所やそこでの話





10年前に視たビジョンとの数々の共通点‼️













ルミちゃん自身も驚きびっくりびっくりびっくり




話を聞いた私も驚いたびっくりびっくりびっくり








私も自分の目で確かめたい‼️




自分の感覚で感じたい‼️






そういった思いが



私を種子島へ導いたのだったラブラブラブラブラブラブ





種子島の旅を終えて



私が感じた事



だした結論






また少しずつ書いていきます照れ













今日も私は幸せです💕
ありがとうございます😊