魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い    ちゃんと聞いてますか❓







今日は朝から出かけて用事や買い物をすませ
                               (一応、主婦です真顔


午後からは  今まで受講した講演会や


セッションやリーディングの


録音していたものを聞いていました✨




そのうち  いつのまにか寝落ちしてしまい


目覚めてからもボーーッとしていますショック







7月1日から思い切ってブログを書き始め


毎日  記事をアップするのに





アップ  アップ滝汗  です!     うまい!








書きたい事はたくさんあるのですが


それを文章にするのが難しくて💦







毎日いくつも記事をアップされる方


すごいですラブ








まぁ   でも   私は私ですし


私にとってブログは


自分を見つめる為の時間と


私を知ってもらう為のものです💕






ゲロゲロしながら


時にカッコつけながら         
(えっ⁉️カッコよくなかったですか⁉️)






私の想いを綴っていきたいと思います照れ
















種子島の旅の時には



ルミちゃんから

「橋田壽賀子先生の記事いいですね!
    面白いですよ!筆を進めてください」
    とおだてられ、持ち上げられ
(誰が渡る世間やねん!)
(橋田壽賀子先生すみません爆笑

ルミちゃんは、泉ピン子さんになりきり、
まるで秘書のように、車を運転して
私をいろんな所に連れて行ってくれました⤴️







という事で   


これからも壽賀子は書きます✨


あっ、違った!





ゆうこは書きます爆笑爆笑爆笑







皆さま  よろしくお願いします✨✨✨
















今日も私は幸せです💕
ありがとうございます😊