魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い   ちゃんと聞いてますか❓










昨日のコスミックライトセラピー®️



まゆみさんの




       高次元意識の覚醒
                ヒーリング
       アンドロメダの叡智



本当にすごくパワフルでしたびっくり


アンドロメダの宇宙船🛸も


きていたそうですラブ




まゆみさんの声とともに


ノイズのような音が聞こえていたけど


あれはそういうことだったんだ〜〜⤴️⤴️⤴️











まゆみさん   アンドロメダの宇宙船🛸



ありがとうございます😊







そして 22日月曜日 のお話



 沙瑠琉さんのLINE@の友達追加後




無料チャネリングを受けて





ドンピシャの内容に驚きびっくり



即  リーディングを受けました✨






リーディングの内容は



さらに納得のいくものでした!






それに沙瑠琉さんの声   話し方  声のトーン



伝わる波動         全てに癒されて



まるでヒーリングを受けた後のようでした照れ








リーディングをもとに



フレグランスもお願いしたら




第4チャクラ  ローズクォーツでした💕








ローズクォーツといえば



以前   コスミックライトセラピー®️の



まゆみさんの魂のマップ鑑定を受けた時に



魂の名前を教えていただいたのですが



名前としてうかんだり



シンボルとしてうかんだり



イメージとしてうかんだりと



個人差があるようで





私は




色ならピンク



石ならローズクォーツ



木ならガジュマルやマングローブ




という事だったのです✨




ローズクォーツ



シンクロしてました爆笑







届いたローズクォーツのフレグランスは




もう〜〜💕  最高‼️



最高の香りに胸がキュンキュンで
(私、結構な香りフェチで香りには
                   なかなか厳しいのです真顔

ハートが喜びました❤️




癒されて  気分が上がりました⤴️







実はこの日



胸がぎゅーとなる出来事があったのですが



リセットできました✨





少し時間が経ったあとの



優しい香りにも  うっとりしました照れ






そんな感想を沙瑠琉さんとやりとりたあと



沙瑠琉さんのブログをのぞくと



トンボの記事が✨




あれ〜〜っ  このトンボ



最近   我が家の庭でたくさんみかける



ちょうど写真を撮ったばかり




またまたのシンクロ‼️








沙瑠琉さんのブログには




このトンボ   神様トンボとよばれていて



縁起がいいそうです✨




いいこと  たくさんありますね💕



と言っていただきました❤️





ルンルン    ワクワク   爆笑爆笑爆笑



沙瑠琉さん

ありがとうございます😊





ちなみにこの日の私の服と



フレグランスを包んであった包装紙も



シンクロしてました‼️





                  沙瑠琉さんのブログはこちら↓


















今日も私は幸せです💕
ありがとうございます😊