魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い   ちゃんと聞いてますか❓









本日  朝より   

コスミックライトセラピー®️まゆみさんの




高次元意識への覚醒
               ヒーリング
  アンドロメダの叡智


                            を受けました✨





5次元以上の高次元意識とは何か。

高次元意識を地球で使うとどうなるのか。

覚醒するとどんな風に生きる事ができるのか。




という話とエネルギーワークと誘導瞑想






エネルギーワークと誘導瞑想の前の話は



ハッキリ言ってよく覚えてませんがポーン



でも確実に潜在意識に




インストールしました‼️真顔




体の変化は朝から始まり


ヒーリングを受ける前から


何度もトイレへ滝汗









誘導瞑想でまず地球と繋がり


自分の体を感じた時に


胸の奥に痛みがありました目













そして体を離れ    地球🌏を離れ



宇宙空間へ行き



金色に輝く光の中へ



しだいに光は白金色へ




そこで七色それぞれの光を受けとり








最後に鍵🗝を受けとりました✨








地球🌏へ戻り   自分の体へ戻り



受けとった鍵🗝をハートに差し込んでみました







鍵🗝をまわすと







そこから    ✨     白い光  ✨  が広がり



胸の痛みが消えました照れ











ヒーリング後も



しばらくは余韻にひたり



ダイナミックな



アンドロメダの波動に



漂よってます❤️









ありがとうございます😊




まゆみさんのブログはこちらから↓















今日も私は幸せです💕
ありがとうございます😊