魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い    ちゃんと聞いてますか❓








今日はルミちゃんと龍の出逢い





5月末からルミちゃん夫婦は




種子島へ旅行に来ていた✨





この旅の龍との出逢いが紐解かれた







はずだった目











7月7日にルミちゃんは妹と一緒に



アロマのワークを受けていた



そのワークでは最初に1本のボトルを



最終的に3本のボトルを選び



選んだボトルをブレンドしミストを作る






そしてワークの時  アロマの先生は




ルミちゃんに龍神さまがついていると告げた目







ルミちゃんは半信半疑だった



「最近の出来事で龍に関して心当たりがないか、思い当たることはないですか」と聞かれた




龍といえば   


見ていたドラマに龍がでてくる


ちょうど前日に私が龍の置物を置きはじめた話と


今  スピリチュアル界で龍がよくでてくること


実家に大きな龍の置物があること


妹が龍のポストカードをもっていること




などが思い当たった✨









そして選んだボトルのブレンドした香りを



嗅いだ時







5月に訪れた種子島のヘゴ自生群落の



イメージがうかんだのだった✨✨✨











ルミちゃんは人から聞いた事を鵜呑みにしない



どんな事でも  必ず自分が納得するまで調べる



そして様々な角度から分析・調査するのだ








ルミちゃんはまずペンデュラムに聞いた







「龍神さまがついていますか?」




イエス






「種子島の龍神さまですか?」



イエス






「ヘゴ自生群落の龍神さまですか?」



イエス







「宝満の池の龍神さまですか?」



ノー






「緑色の龍神さまですか?



イエス






「赤色の龍神さまですか?」



ノー











そのあとにスピリチュアルの龍の話による



龍がついている人の特徴を調べた




特徴が自分に当てはまった!





それでもまだルミちゃんの調査は続く爆笑











そして私と行った種子島の旅




旅の期間  全日程が雨の予報の種子島  ☔️



実際についてからは雨☔️だった







でも伊勢神社⛩についてからのち



行く先々の天気が晴れていくびっくり






とうとう  海水浴もできたし






私達が島にいた3泊4日の旅



ちょうど4日目の午後  島を離れるまでの間







晴れ   雲は多めだが





だった‼️











そしてまたペンデュラムの出番






「龍神さまは  この旅で現れてくれましたか?」




イエス





「もしかして 私達の行く先々の天気を変えてくれたのは龍神さまですか?」




イエス










おお〜〜‼️


私は大喜び‼️


すごい‼️


龍神さまありがとうございます‼️








しか〜し




ルミちゃんの調査は


まだ続くのだびっくりびっくりびっくり








どんだけ〜〜






そしてヘゴ自生群落でルミちゃんは



確認のために



龍神さまに挨拶をした





鳥肌がハンパない‼️








この時にルミちゃんが撮った写真には



何かが写っていたことに 




 あとで気がついた目




















次に行った  アコウのアーチでも




とうとう  ハッキリと写っていた‼️






































めっちゃ写ってるやん‼️





でもルミちゃんは




光の加減かな⁉️   とか


手ブレしたかな⁉️    とか





いろんな分析をしていた爆笑









ペンデュラムに聞いたら




龍神さまが写ってくれたという事だった✨






この後も  いろんな色の写真が撮れた










そしてルミちゃんの調査は




また続くのだ‼️爆笑爆笑爆笑









そこがルミちゃんのいいところでもある照れ














今日も私は幸せです💕
ありがとうございます😊