魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い    ちゃんと聞いてますか❓









17日の旅の続きです✨





アコウのアーチの次に









千座の岩屋   へ


千座の岩屋は種子島の東岸  

中種子町と南種子町の境に位置する

浜田海岸にある

海蝕によってできた岩窟であり

内部の広さが千座あるいは畳千枚とも

いわれたことから  

この名で呼ばれているそうです✨






私達は干潮時に合わせ



12時40分にいきました



ほぼ貸し切り状態でした✨



























神秘的で  




すいこまれるような力強さと



地球の息吹





刻まれてきた



永い永い年月に感動しました照れ
























この海岸で一日すごし



潮の満ち引きで表情を変える



千座の岩屋をみていたいと思いましたラブ








私の中の種子島No.1の


パワースポット


超おすすめの場所です✨






自分の内部  


潜在意識へ潜り込んだ感覚


深い深い意識と


繋がった感じがしました✨






何度も行きたくなる所でした✨










そして次に向かうは




種子島ジェラートhopeとマングローブの森







種子島の恵みいっぱいのジェラート


本当に美味しかったラブラブラブ


あまりの美味しさに次の日も行っちゃいました✨












マングローブの森




ここではシーカヤックカヌー🛶にのり




マングローブの原生林の中を




ジャングル体験ツアーができます✨




次回のお楽しみですおねがい












そしていよいよ







宝満神社⛩


宝が満ちる神社✨





初代天皇    神武天皇の母君である



玉依姫が祀られています



五穀豊穣    地域安穏    子孫繁栄



宝満様に供えた赤米をいただくと



子宝に恵まれるといわれています







宇宙センターのロケット打ち上げの際には



関係者が参拝されるそうです






森の中を歩いて行く参道は



そこを歩くことで



清められ   浄化されました✨
























そして







宝満の池



龍神伝説が伝えられる


深い緑色の


 太古の歴史を感じさせる池





















                                            まだまだつづく















今日も私は幸せです💕
ありがとうございます😊