魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い    ちゃんと聞いてますか❓







本日  2つめの記事です✨





昨日 行った伊勢神社⛩は


清涼感があり  


空気と木の香りが心地よい


居心地のよい神社でした照れ






一方の八坂神社⛩は


商売繁昌の神さまのとおり


賑やかな雰囲気と陽気な庶民的な


エネルギーでしたウインク








その後  ヘゴ自生群落へ







太古からの力強いながらも


幻想的な別次元のような


空気を肌で感じる




ヒーリングスポット🌳 





小川のせせらぎを聞きながら


歩く   青々と生い茂った


ヘゴや杉の林は


神秘的で力強い


エネルギーでした✨






















そしてこの後



日本水浴場88選の一つ


種子島の北端に位置し


入り江の奥にできた砂丘の


白い砂浜が


まぶしいほど美しい海






浦田海水浴場  へ行き








ここで


なんと‼️


なんと‼️







泳ぎました〜〜‼️爆笑爆笑爆笑








水着の上にTシャツとパンツをはいて






自主規制


しました〜〜爆笑爆笑爆笑








数年ぶりの海水浴



テンション上がりまくり‼️




プライベートビーチのように



人がいなくて



昼までの雨☔️からは



想像できないくらいの晴れた天気☀️









この現実に




胸がいっぱいになりました✨











この日16日のラストは



お種子まきの石へ







ニャンコが出迎えてくれましたラブ









宿泊は      はえの民宿


心のこもった


美味しい料理に


身も心も       大満足








                                                             つづく








そしてこの日   家からの連絡で


嬉しい知らせが‼️


我が家の愛犬


脾臓と8センチ大の腫瘍をとる


手術を受け  順調に回復しております✨


その腫瘍が良性だった事がわかりました笑い泣き











今日も私は幸せです💕
ありがとうございます😊