こんばんはニコニコ


今日は結婚式へ照れ
幸せな空間でラブラブ
温かな空間でラブラブ
涙涙でしたラブラブ



おらが朝日中学校吹奏楽部のボランティアを

していた時に出会った生徒の結婚式でしたラブラブ

コンサートやディナーショーで

ドラム叩きしてた女の子ラブラブ

卒業しても関係が続いている事に感謝です笑い泣き

彼女の娘ちゃんとおらの娘ちゃん

同級生になるんですわ歩く歩く

これもまだ縁だぜのーーー飛び出すハート

ご招待もろでありーーがとの気持ぢでしたラブラブ



美波、おめでとうラブラブ

大好ぎだよラブラブ

母同士これがらも宜しぐのー目がハート

テーブル一緒だった

ゆめ、あすか、まなみ、ななみ、しらべとパチリ📸



あーーーー飛び出すハート

幸せだ飛び出すハート

幸せ気分のまま今日は寝る😴飛び出すハート


目指せ112112回再生▶️👆



豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

越川ゆう子

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚