こんにちはニコニコ


結局昨日も30分だけ
支援センターへハイハイ
そして今日も今日とて
支援センターへ歩く

知らねしょがいっぺいでも

大丈夫なように

通いつめるのであります🫡

人見知りも脳の発達段階で

大事なごどだどもなウシシ

先生方に抱っこしていただいても

泣がねでいいこちゃんだった照れ



ボールプールで遊んで来ました🔴🟢🟡🔵🟠


そして今日は保健師相談の日で

時々相談日があります花

これはどうなんだろうとか

離乳食の進め方の謎とか

普段の生活の中で謎な事を

保健師さんに聞いてみると

腑に落ちたり

気持ちがスッとしたりと

安心します照れ


栄養士相談の日や

歯科衛生士相談などもあるすけ

気になる時は聞いてみようと思いますびっくりマーク


相談日があるってありがてごどニコニコ飛び出すハート



さてさて晩げのまんまは

何にすっかなーーー魂




豚ぶーぶー豚ぶーぶー豚ぶーぶー豚ぶーぶー豚ぶーぶー豚ぶーぶー豚

越川ゆう子

豚ぶーぶー豚ぶーぶー豚ぶーぶー豚ぶーぶー豚ぶーぶー豚ぶーぶー豚