こんばんはニコニコ


今日は保健師さんが来て下さり
娘の体重を測ったり
質問したりして午前中過ごしました🕰️
問題解決であります🫡
というか...1人目だけど
神経質にならねごどが
やっぱりいいみでだな🤔
おら、穏やかに育てたいと
今現在思ってでな🤔
あれダメこれダメって言ったとて
まーーーんだまだ、あっかだすけなー絶望
母ちゃんがおおらかでいたら
娘もおおらかでいられるかなーとか思ったりするニヒヒ
ギスギスしたくないうさぎのぬいぐるみ
なんてったって楽しあんだよおれ笑い泣きラブラブ
ありがてごどだーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず、大きめな娘ですうさぎのぬいぐるみ
いいよ👍いいよ👍
これがら動ぐようになるすけ
いいよ👍いいよ👍
...と母は思うのである真顔



一生懸命に動き回ります歩く

まだ歩きませんが

はいはいしたり

つかまり立ちしたり

寝てる以外は動いてますハイハイ

いいぞ👍母ちゃん応援すっつぉ👍



先日👆支援センターにて📷

ボールプールが好ぎだみでだな飛び出すハート

また楽しもうと思いますニヒヒ


よし!!寝る!!

得意の頭やめるすけもやもや

頭痛よ寝るすけどっか行ってくれチーン


抱っこしながら望郷ひとり言

歌ってみたら口つままれました🤣🤣🤣

そせばまだのーーーー🤗



豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

越川ゆう子

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚{emoji:171_char3.png.豚}