こんばんはニコニコ


今日は胎内市産業文化会館さんで
NHKおかあさんといっしょの
ファンターネ小劇場を
見て来ましたーーーラブルンルン


毎日おかあさんといっしょを見でる母娘🤱
近くに、新潟におかあさんといっしょ関連が
来るとならば行きたい‼️見たい‼️見せたい‼️
抽選に当たれー🎯と願いに願ってだの流れ星
したっけが、抽選に当だったんさのーーー飛び出すハート
あーーーえーんNHK様ありがとのーーー笑い泣きラブラブ
娘ちゃんは外のキャラクター見つけて
キャッキャゆーでだっけーラブ
娘ちゃんはキャラクターたちがプリントされでる
服来て行って来ました歩く
アカチャンホンポ行ったどぎに
買ってだったんだよのー👕



👆拡大して諸々🍑でっけなーど

思ったしょは今日から1週間

足の小指どっかしらの角にぶつけで

いーーで思いするすけのニヤリ笑



とにかく見られで本当にいがった!!!!!!

ファンターネの

ハートのバルーンルチータハートのバルーンやころハートのバルーンみももハートのバルーン

うたのお姉さん乙女のトキメキ

胎内市に来てくださって

ありがとうございましたラブラブ

あーーーーー幸せだったハート

たくさん一緒に歌って楽しがった✊

最高✨👏👏👏👏👏✨



そんな娘っこ

興奮したのか

さっき寝ましたzzz

おらも限界zzz

寝っつぉーーーふとん1ふとん2ふとん3zzz

おやすみなさいませー🙇‍♀️


いい1日に感謝!!



豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

越川🍑ゆう子

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚{emoji:171_char3.png.豚}