こんばんはニコニコ


先日、新発田市の本間さんから
さくらんぼが🍒



数時間もせず無くなりました🤣🤣🤣

旬ですねラブラブ

送っていただきありがとうございました🙇‍♀️✨



携帯で写真見てたら

逆さまの娘が🙃



おぬし、携帯ちょしたなニヤリ

母ちゃんたまげだぞ滝汗


明日はお待ちかねの

支援センター行ぐーーー笑

楽しみだのラブラブ

早よ寝んねばねふとん1ふとん2ふとん3zzz



今日も無事に1日が終わった気づき

ホッとした星

今日な、卵の白身を耳かきひとさじ分

食わせだん!!

アレルギー出るかなーと不安で

ドキドキした午後でして滝汗

また明日か明後日に卵の白身

量を増やして食わせでみっかな✊



そせばまだのーーーー🙌

おやすみなさいませzzz


豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

越川ゆう子

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚