おはようございますニコニコ


寝ても寝ても眠い🤣🤣🤣
なんなん🤣🤣🤣


今週もえいえいおーーーーグー


昨日のステージでいただいた

おみやげキラキラ




事務所の先輩

岩波理恵さんのファンの方も

お運び下さって😭いちごごっつぉさまのー😭

そしてステージの様子のお写真も📷

ありーーーがとのーーーーーチュー




そしてそして

でーーーっけ素敵な花束💐

お乳と腹の肉の栄養源を笑

ごっつぉさまでした🙇‍♀️✨

いちごの上にあるひまわり🌻

おらが、ひまわり好ぎだって

調べて下さって作ってくださり

物販の所に飾ってありましたスター

わざわざ作ってくださり

ありがとうございました😭びっくりマーク

飾らせでもろいます花ハート



今週も娘との時間を大事にして

支援センターの時間も大事にして笑

今しかない時間を過ごしたいと思います飛び出すハート

今週支援センター何回行がんだろが笑

とにかく今を楽しみます✊




いつも変わり映えのねー

ブログ呼んでもろで

覗きに来てもろで

ありーーーがとのーーー🙇‍♀️🥺


豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

越川ゆう子

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚