こんばんはニコニコ

娘っこハイハイ本日母ちゃんと離れてたけど
元気で過ごしていた様子立ち上がる
がしかし姿見えなくなると
いつも以上にグッズグズになった滝汗
母ちゃん明日からまたずっと一緒でやんすからね🤗

愛してるよラブラブ




さてさて今日は新発田市

黒岩ふれあい交流センターさんで

歌謡ショーでした!!!!!!

お声がけ下さり心から

ありがとうございました😭



👆今日のまんまる越川ゆう子🐷


大勢の皆様からお運びいただき

とても嬉しがったです!!!!!!

そして何よりも暖かく迎えてくださって

でーーーっけ拍手をいただき笑い泣き

嬉しがったですラブラブ



またお写真アップさせで下さいのーーー📷キラキラ



望郷ひとり言とじょんから未練

今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️

今日も心からありがとうございました🙇‍♀️





まんず今日は寝っつぉーーーふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

おやすみなさいませ飛び出すハート


豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

越川ゆう子

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚