こんにちはニコニコ


朝寝が始まりましたふとん1ふとん2ふとん3zzz


明日は新発田市の
黒岩ふれあい交流センターさんで
歌謡ショーです!!
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️



昨日おらの姪っ子が泊まりに来て

娘ちゃんは嬉しくてはしゃぎすぎて

興奮して寝だの22時無気力

嬉しがったんだのーーー飛び出すハート

夜中起きずに朝までぐっすりでしたなzzz



👆先日の子育て支援センターにて📷

ボールプールに興奮デレデレスター

今週も沢山支援センターに行き

沢山刺激を受けた1週間でしたラブラブ

支援センターに行き始めて数ヶ月花

最初ものすごく勇気が必要だったんだけど

一回行ったら

もっと早よ来えばいがったーーー笑い泣き

って思いましたおねがい

おらにとっても、娘にとっても

勉強になる場所ですラブラブ

来週も沢山刺激もらいに行ぐつぉーーー✊グラサン



さて今日は早よ寝よーーーっと凝視

そせばまだのーーーー🙌

良い一日をお過ごしください飛び出すハート



豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

越川ゆう子

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚