おはようございますニコニコ

6月9日(日)は新発田市の
黒岩ふれあい交流センターさんで
歌わせていただきます🙇‍♀️🎤
午後2時から歌わせでいただきます!!




あのーーーーニヤリ
眠いズラ❣️

昨日は午前中も午後からも
子育て支援センターハシゴして🤣
いやーねー、あのー、
午前中は朝寝が思いのほか早よ終わって
どーすっかなーって言いながら
支援センターへ向かっていましたわ笑い泣き
帰宅して、まんま食うで、疲れで寝だすけ
さーーって晩げのまんまの支度だげでも
すっかなーど思ったら早めに起きてしもだすけ
午後も行ぐがーっちゅって出発🚗🤣
刺激たっぷりの1日を過ごしましてラブラブ
今日は支援センターで出会った方と
待ち合わせして午後から行って来ます🤣🤣🤣
行ぎすぎなぐれ行ってるんだげど🤣🤣🤣
でもね、これがまだ、娘にとって
非常に刺激的なんですわびっくり
寝返りするようになったんですびっくりびっくり
そしてさらにお喋り(喃語)が増えだのびっくりびっくりびっくり
刺激って大事ね!!母ちゃん嬉しい😭
おれみでに陰キャじゃありませんように🤣🤣🤣



ってなわげで体調気をつけで

過ごします🙇‍♀️


豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

越川ゆう子

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚