こんにちはニコニコ


朝起きた時から
なんだろなーこの頭痛🤔
と思っていたら
やっぱり雨が降った☔️
雨降る前の頭痛だったんだなチーン
授乳中だすけ
ガツンと効く頭痛薬飲まれねすけ
優しい頭痛薬飲んで過ごしましたチーン


そんな今日も
村上市内の子育て支援センターへ歩く



👆このしょ、楽しそうだったスター


最近では支援センターに着いて

支援センターの建物見たり

先生方のお顔を見たりすると

遊ぶ所だとわかるのか

手足バタバタさせるようになったうさぎのぬいぐるみ


今日は音の鳴る物をとにかく触って

振って舐めて遊んでいましたな酔っ払いラブラブ

今週も支援センターに沢山お世話になり

助かりましたキラキラ

娘にとっても、母にとっても

有り難い場所です泣くうさぎハート


どうぞ皆様よい週末をお過ごしくださいキラキラ





豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

越川ゆう子

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚