こんにちはニコニコ


今日も母ちゃんやってます🙇‍♀️


今日は支援センターの遠足ラブラブ
雨だったので保育園のお遊戯室にて
娘ちゃんはおともだちと遊んできました歩く



ものすごく楽しかったようで

手足バッタバタさせていましたおねがい


園を出てから数秒で寝て

今もまんまも食わず寝ていますzzz

2時間は寝ていますな🤔

よろっと起ごしてあんだけど

こんなにも気持ちよさそうに寝でっど

起ごさんかわいそうになるアセアセ


月齢の近い若いママさん達に

離乳食どうしてますかー?

夜寝ますかー?

など質問する中年母ちゃん(おれ)笑

だって気になるじゃーーーん滝汗

個々にそれぞれのペースがあるすけ

いあんだけど

よその赤ちゃんはどうなのかなーと

気になってな滝汗

聞くこともお勉強であります🫡


支援センターの先生方

ありがとうございましたラブラブ

おんもしぇがったーーー目がハート


娘への刺激の為にも色々参加したい

新米中年母ちゃんなのでした🙋‍♀️





豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

越川ゆう子

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚