こんにちはニコニコ


曇り空になったなー☁️
今朝雲ひとつない青空だったんに🌞


今日は午後から
村上市の支援センターへ車ダッシュ
今日はゆっくりお家で過そうと
思っていたんだけど
お昼寝する気配がなく
ニッコニコしながら
キャッキャしてるし
じゃ、行ってみっか✊
ってごどで村上市の支援センターさんへ歩く
音の鳴る物を好んで手に取って
遊んでみたり
初めましてのお友達をジーーーっと見たり👀
後半眠くなり買い物終えて
車に揺られたら寝ましたねー💤
今もチャイルドシートにて
お昼寝しておりまする🫡



そろそろ起こそうかな...


今日も元気で、ありがてがった🥹ラブラブ



今日の晩げのまんま

何かしらしんねばねーなーアセアセ


この夕寝の起きた時の

ご機嫌次第で

まんまの支度が出来るかどうか

ジャッジされるのである真顔

頼むすけ機嫌良しでありますように滝汗



豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

越川ゆう子

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚