こんにちはニコニコ


今日は村上市山辺里地区へ
幼児安全法講座
参加して来ました🙇‍♀️
いざという時...
無いにこしたことはないけども
実際にお話を聞いて
実際に心臓マッサージのやり方など
勉強して来ました。


なんか、怖かった。
正直な気持ちな。


誤飲とか心肺停止とか
自分の子に起こったと想定
しながらやってみたんだけど
おれ、泣きそうだった😭


家の中の危険な所や
誤飲しそうな危険なもの
改めて考える時間になりました。
行っていがった😭

守らねばね!!!!!!



今はお昼寝していますふとん1ふとん3ふとん2

託児があったので利用させでもろで照れ

迎えに行ったらギャン泣きしてて

おらも泣きそうなったよ🤣

帰宅後は離れません凝視

離れると泣きます滝汗

様子見ます笑立ち上がる



そせばまだのーーーー🤗



豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

越川ゆう子

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚