こんばんはニコニコ


車の中で
望郷ひとり言を
口ずさんだところ
娘ちゃんは

不満

まさに不満←この顔で
ルームミラー越しに
おらを見でいました真顔
いいじゃん歌ったってー泣くうさぎ


そんな娘を連れて
今日は新たな子育て支援センターへルンルン
おともだちと共にレッツゴー✊
環境がまた変わり
戸惑うかと思ったけど
いつもの支援センターと
また違ったおもちゃたちに大興奮炎ラブラブ
初めましての月齢の近いお友達も
たくさん居て刺激を受けた様子でキラキラ


今日は本の読み聞かせの日で
村上市の図書館の方が本を読んで
くださいました📕
真剣に見る目がみんな可愛くて花
おもしぇがったなーうさぎのぬいぐるみラブラブ
どこへ行っても勉強になります📝




そんな娘ちゃんは

おらを目で追う👀

居るかどうか確かめる👀

手を握る🤝

手を握って母ちゃんか確かめる🤝

おらはいつもそばに居るぜよ🤝



毎日の成長が

おらのチカラです💪



今日も支援センターの先生方に

感謝ですラブラブ



すみません🙇‍♀️

いつも子育てブログになってしもで🙇‍♀️

すみません🙇‍♀️



豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

越川ゆう子

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚