こんにちはニコニコ


東京は暖かいと言うより
動げばあっちぇな滝汗
汁ダグダグで歩いておりました笑


昨日は有楽町にありますニッポン放送さんにて

中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪

出演をさせていただいてまいりました🙇‍♀️
ありがてごど😭本当に!!
事務所の社長に感謝🥲
入れでもろでありがとうございました!!🙇‍♀️

刺激いっぱいの収録に
参加させていただけて
幸せでしたラブラブ
おらの出演回には

司会の中山秀征さん
石川みゆきさん
石原詢子さん
海蔵亮太さん
越川ゆう子

放送日は改めてブログにて
お知らせいたします🙇‍♀️



👆昨日のおら🐖


お忙しい中を応援に

来て下さった皆様

ありがとうございました😭

心強えがったです😭

何より嬉しがった😭



娘ちゃんは楽屋にて

なんとかおりこうに過ごしてくれて

母ちゃんありがてがった滝汗




皆様よい週末をお過ごしくださいキラキラ




豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

越川ゆう子

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚