おはようございますニコニコ


昨日は上越市浦川原コミュニティプラザさんでの
越川ゆう子クリスマスコンサート🎹🎄
改めてですが
お越し下さいました皆様
ありがとうございました!!!!!!
温かなお客様🥹
そして越川ゆう子浦川原ファンクラブの皆様
コミュニティプラザの皆様
本当に感謝しております🙇‍♀️😭


ドキドキしましたが
皆様に助けていただきながらな
無事に終演する事が出来ました!!
本当に本当におがげさまですえーん













妹との歌の時間やピアノに合わせての歌🎤

まなちゃんありがとう😭

おめさんにも助けられだでば😭😭



プレゼントもたくさんありがとうございました🙇‍♀️

新潟県内から、千葉県から、事務所の先輩の

岩波理恵さんのファンの方も長野県から

足をお運びくださいました😭



まだあどがらお写真載せさせでもろうのー🤗

今回も本当にありがとうございました🙇‍♀️ラブラブ



豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

越川ゆう子

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚{emoji:171_char3.png.豚}