こんばんはニコニコ

これからミルク🍼支度して
寝るでやすん🤗💤


今日は胎内高原ゴルフ倶楽部さんにて
第17回BSN愛の募金
越川ゆう子チャリティゴルフ大会⛳️
おかげさまで今年も終えられる事が出来ました🙇‍♀️



今年はおら、申し訳ないのですが

ゴルフはせずに、ご参加くださった皆様と

記念写真を撮らせでいただきましたラブラブラブ

明日アップさせでもろいますッッキラキラ




娘ちゃんはミルクだけでは足らず

おっぱいも飲むのである二重丸二重丸

だすけ連れで行ぎましてなーハイハイ

胎内高原ゴルフ倶楽部さんの控え室にて

娘ちゃんは1日待機しておりました⛳️

控え室をご用意いただきまして

本当にありがとうございました😭🙇‍♀️



そしてご参加下さいました皆様!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!!!!!

感謝申し上げます🙇‍♀️



そして今日もお茶🍵飲んだよウインク




今日もありがとうございました🙇‍♀️


目指せ再生▶️回数

102030回✊

望郷ひとり言ぜひお聞きください🙇‍♀️



豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

越川ゆう子

豚豚豚豚豚豚豚豚豚{emoji:171_char3.png.豚}