こんばんは🌇ニコニコ


これより授乳🤱


今日はお出かけしねばので
GO🚗しましたキラキラ


何か飲み物買うけどーって
言われだすけ
お茶がいいなー
お茶だばなんでもいいー
ってお伝えしました所
特茶買ってもろいましたニヤリ



体脂肪を減らすの

助けでもろわねばねニヤリ



おかげさまでYouTubeの

望郷ひとり言のMV📹

101010回再生クリアさせで

もろいましたので

次の再生回数目標は

101101回グー

おらも練習しねばねすけ

毎日聞いでます笑

そんだわげで今後とも

宜しくお願い致します🙇‍♀️




おやすみなさいませ💤


豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

越川ゆう子

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚