ブログをご覧下さる皆様
いいねやコメントを下さる皆様
いつもお世話になっております。
越川ゆう子です🙇‍♀️


ご報告ブログです‼️
今回も自分の言葉でご報告させでもろいます🙇‍♀️
長ーーーげなるすけ🙇‍♀️
どうなっただろうと気にかけて下さった方も
いらっしゃいましたので🙇‍♀️
途中赤ちゃんの写真が載っています🙇‍♀️👶🙇‍♀️
では始めます🙇‍♀️笑🙇‍♀️


今年に入り妊娠が分がってがらというもの...
日々の生活の仕方って
これでいあんかなー?とか、
これ食うでいあん?とか、
赤ちゃん動いでねーけど大丈夫なんか?とか、
よそのしょの発言気にしすぎて今日
ご飯食えてねーけどダメじゃん?とか笑
初めてだらけでビビりながら妊婦生活を
過ごしておりました。
ビビりつつも、毎日が新鮮で楽しくて、
お腹が大きくなるにつれて
おらの体の中ですくすくと育ってくれているんだと、
神秘、奇跡と思い、日々感謝でしかなくて
涙する事も沢山ありました。
38週4日。お腹に居でくれで感謝でした笑い泣き


そして先日、計画帝王切開にて
ありがてごどに無事、女の子を出産致しました。
男っ腹と言われてましたが、おなごでした歩く
おれね、20代の頃、子宮筋腫の手術を受けていて
その時から出産する際は帝王切開ですねって
言われったったの。んだすけ帝王切開🙋‍♀️
手術前日、寝られので🤣🤣🤣びびってゲラゲラ
当日は主治医の先生はじめ、病院の看護師さん、
助産師さん、麻酔科の先生方に本当に
よーーーーしてもろで無事に
取り上げでもろいました。
この世界に産まれてきてくれた娘は
お腹から出てすぐに泣いてくれました😭
しかもでーーっけ声で笑い泣き
産声を聞いた時にはおれ、大号泣😭😭😭
やっっっと会えだ、本当に赤ちゃん産まれだ、
奇跡、感動、感謝でいっぱいになって😭
嗚咽漏らしながら泣いでました。
そしてチラッと赤ちゃんのお顔を見せてもろだ時、
え?😳お父さんじゃん?😳
ってなって🤣🤣🤣
一瞬で涙引っ込みました🤣🤣🤣🤣🤣🤣
泣き笑いです笑い泣きゲラゲラ笑い泣きゲラゲラ笑い泣きゲラゲラ笑い泣きゲラゲラ
お父さんに産まれたよってLINE入れた時
「無事で元気でいがった」
この文章だけで泣けました😭
心配してずっと気にかげでくれったすけ😭


↓こんんげ腹してだったんだよなーと。





↑すでに懐かしい🥹

今はちっとだげ🤏

腹引っ込みましたにっこり

...知らんけど真顔


お母さんになるって、どんな分娩方法でも

すんんげチカラいるごどだし、奇跡です。

37歳高齢出産と言われ、焦る事もあったけど

奇跡を経験させでもらわれで、新しい命を

迎える事が出来て、今はただただ幸せです。



今回だげ記念に写真載せさせで下さい。



産まれて来てくれてありがとう😭






おらは、沢山の皆様に応援していただき、

歌手として叱咤激励いただき、

育てていただいております。

おら自身が皆様から愛情を頂いて

育てていただいているのと同じに

娘にしっかりと向き合って

愛を持って大切に育てて行こうと思います。

ポンコツ母ちゃん確定だけど

家族みんなで笑顔で楽しくゲラゲラしながら

これからの毎日を過ごして行きたいと思います。



そして

しばらくは子育てを頑張らせで下さい。

勝手言って申し訳ございません。



来月のステージや前々から決まっていた所は

精一杯努めさせていただきます。

宜しくお願い致します。



そんだわげで、おかげさまで

越川ゆう子、母ちゃんになる事が出来ました!!

腹にチカラ入るようになって

でーーーっけ声で歌えるように練習しておぎます!!



長くなりましたが

読んで下さりありがとうございました。



今後とも宜しくお願い申し上げます。



新米食いたい、新米母ちゃんが

うどでる曲がこちら💁‍♀️




豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

越川ゆう子

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚