こんにちはニコニコ


昨日はおらのお父さんの誕生日でしたルンルン


69歳🎂古希でがす🫡




お父さん...

スネ🦵細くなりましたねネガティブ笑

誰のせいでしょうかね🤔

おれのせいやで🧏‍♀️ハート

すまねぇおばけ



毎日あっちぇなが、外仕事

お疲れ様です🙇‍♀️

お父さんは塗装屋さんで

ペンキの匂いがお父さんの匂いスター

小さい時からペンキの匂いがすると

お父さんの匂いだーーー👃って思ってだウシシ

どんな時も応援隊で居てくれる

どんな時も味方で居てくれる

おらのお父さんキラキラ

長生きしてくれのーーーおねがい



69年前グラサン

0歳のお父さん👶グラサン



🤣🤣🤣

見つけだのよ😁この写真ラブ

いい写真ラブラブ



昨日はお父さんと無言でケーキ食うだしょが

うどでる曲がこちら💁‍♀️

いや...ケーキすんんんんげ美味すぎて🎂

久しぶりすぎて🎂

お互い無言で食うだんさ🤣🤣🤣

ケーキ食うだって言うより

ケーキ飲んだ🍰の方が合ってるかも🤣🤣🤣

ケーキ飲んだしょが、うどでる曲がこちら💁‍♀️🤣



豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

越川ゆう子

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚