こんにちはニコニコ


昨日は十日町ファンクラブの
髙橋社長から
茄子ナスなす🍆
大量に頂戴いたしましたラブ
んもーーー茄子最高最強!!!!!!


昨日の晩げのまんまは
麻婆茄子にした🙋‍♀️



茄子、だいすぎだわーハート

またお待ちしております🤣🤣🤣🤣🤣🤣

いや冗談抜ぎでよ、本当にチカラになります😭

そして我が家の胃袋を支えていただいて😭

有り難いです😭




そしてブログにコメント下さる

越後姫さん👸

おらが🌻好ぎだど知ってて下さり

ひまわりポストカードを送って下さいましたラブ



ひまわりの裏には温かいメッセージもラブラブ

すごくほっこりしました照れ

ありがとうございました🙇‍♀️ラブラブ

大事に飾らせでもろうすけのーーー🙌



昨日セブンイレブンの

アメリカンドッグ久しぶりに食うで

うんめすぎて泣きそうなったしょが

うどでる曲がこちら💁‍♀️笑




豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

越川ゆう子

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚