こんばんはニコニコ


先程、新発田市の本間さんから
さくらんぼ🍒が届きましたおねがい



結婚にたまげだよーってメッセージと共に

温かいメッセージをいただきましたおねがい

そして旬のさくらんぼ🍒

本間さんありがとうございました🙇‍♀️

ごっつぉなります🙇‍♀️栄養つけます✊✊✊



今日、おらごの晩げのまんまは

ホッケ焼き、マカロニサラダ🥗

お父さんの好ぎださつま揚げ、

わがめの味噌汁、まんま🍚

皆さま何食うだねー???



来週収録があるのです!!

んだすけ、体調気をつけで過ごして

そして顔ゴリゴリマッサージしてみる笑

諸々決まったらブログにて

お知らせさせで下さいのーーー🙌



今日病院なのに出発予定時間の

5分前に起きてしまい

目ん玉飛び出そうになったしょが

歌ってるうたがこちら💁‍♀️



10分で支度して出発したすけ

余裕で間に合ったんだげどの🤭



豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

越川ゆう子

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚