いつも応援くださる皆様、
お心を寄せてくださる皆様へ


いつもありがとうございます。
今日のブログは
ご報告です。
読んでいただけたら幸いです。
おらの言葉で伝えさせでいただきます。


宜しくお願い致します。


イベント等、世がコロナ禍前のように
動き出した中
越川は何やってんだ?
日々の生活をブログにしてるけど
イベントやキャンペーンもしないで
何やってんだ?
辞めだんだが?
そんなお声が耳に入るようになりました。
すみません。動けなくてすみません。


私事で大変恐縮ではございますが
昨年10月に結婚致しました。
恩師である水森英夫先生にご相談に伺い
お世話になっておりますトップ・カラーの
社長に今後のご相談をさせていただいたり。
背中を押していただき、ご了承いただきまして
入籍する運びとなりました。
先生からは
「お父さんを大事にしてくれる人か?」と
問われました。
有り難い事に父を大事に想って下さる方と
出会う事が出来ました。


そしてもう一つ重ねてご報告があります。
今年に入りお腹に赤ちゃんが居る事がわかりました。
初秋には母ちゃんになる予定です。
つわりもあり、体調が定まらず。
さらには37歳
高齢出産と言うことで不安な事もあったり
自分の体の不安材料などもあり
こうして公表をさせていただくには
安定期を迎えたとはいえ、少しだけ
時間が必要でした。すみません。
むしろ公表など、おらごときが
恐れ多いと言うか、有名なしょならまだしも...。


今では胎動が少しずつですが活発になってきました。
妊娠前のダル腹と違って
子が入っているお腹は愛おしいです。
日々大きくなるお腹に感動しつつ
妊娠中の色んな事に気をつけながら
食い過ぎに気をつけつつ栄養摂りつつ
出産まであまり神経質にならず考えすぎず
大らかな気持ちで、笑顔で、穏やかに...
そして何より無事に生まれてきてくれる事を
ひたすら願い、過ごしたいと思います。


出産後は、すぐにあるステージもありますが
その後は少しお休みをいただき
ばあちゃんがおらを大事に育ててくれたように
そばにいられる間はしっかりと向き合って
育てて行きたいと思っています。
誰の子でもねー、おれの子だすけ。
今後の活動再開のめどはまだ正直
いつからです!!とは言えませんが
越川ゆう子として歌手活動を今後も頑張らせて
いただきたいと思っております。


長くなりましてすみません。
読んで下さいましてありがとうございます。
あえてブログのコメント欄も閉めません。


今後もブログの更新もしていこうと思いますし
6月にあるお仕事の告知なども
ブログにてお知らせさせていただきます。
明日以降は今まで通りのいつものブログ更新を
していこうと思っています。


今後とも温かく見守っていただけたら幸いです。
本当にここまで読んで下さいまして
ありがとうございました。


越川ゆう子