こんにちはニコニコ


おらが今お世話になっております事務所
トップ・カラーの社長さんの
お誕生日BBQに初めて参加させで
もろできましたッッおねがいラブラブ
コロナ禍でしばらく出来なかったのだそうショボーン
今年は開催されるとの事で
お邪魔させでもろで来ましたラブラブ
沢山お写真もろだので
ちょこっとずづアップさせでのー🙌

トップ・カラー所属の皆様
本当にそれぞれおもーしぇしょでな🤣
腹抱えでわろできた🤣🤣🤣

まずはトップ・カラー歌うたいのしょ🎤
左からエドアルドさん
岩波理恵さんことお姉
初参加の越川ゆう子こと
🐷ミナコング🐷

若山かずささん、門松みゆきさんは

今回お会い出来なかったのですぐすん


同じテイチクメイトのエドさんとは

初めましてでした✨

一緒に頑張りましょのー✊

岩波理恵さんことお姉ラブラブ

お姉とほぼ行動を共にする

ミナコング🤣🤣🤣

田舎モンを連れて歩いてくれるお姉ラブラブ

ありがとの😁✌️❣️w




おらの左上が社長です🙋‍♀️

トップカラーのおもしぇしょチームグラサン

コージー冨田さんやゆうぞうさんはじめ

皆様に良くしていただきました😭




また写真載せさせで下さい🙇‍♀️


社長、改めましてお誕生日

おめでとうございました‼️

おらのごど、拾って下さって

越川ゆう子として活動させで下さって

キャンペーンも入れで下さって

たくさんの出逢いをいただけております。

社長のおがげさまです。

社長にご恩返しができるように

これからも活動続けて行きますので

おら捨てられねように頑張ります!!

社長🎉お誕生日おめでとうございました✨🎊




豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

越川ゆう子

豚豚豚豚豚豚豚豚豚{emoji:171_char3.png.豚}