こんにちはニコニコ
冷たい雨☔️
軽くさんびな🥶


冬タイヤからノーマルタイヤに
変えていただきました!!
遅いぐらいか?🤔


昨日の写真たち🤳




事務所の社長に楽屋で撮っていただいた写真🤳🤣

金屏風真似てみましたグラサン




でもつい笑ろでしもうおら笑い泣き



そして社長の娘さんから

お裾分けいただいた鮭大根と

お父さんが作ったおから!!




娘さんの手作り鮭大根ペロリと

ごっつぉなりましたラブ

娘さん、おらの腹を満たしていただき

ありがとうございました😭✨ラブラブ


そしてお父さんの作ったおから

これまだうんんんめごど!!!!!!

初めて作ったんだそうで

お父さんてすんげなどびっくり

うんめがったすけ、お父さんの好きな

さつま揚げをウオロクで買って

プレゼントしました🤣🤣🤣



今週もエイエイオーーー✊



豚豚豚豚豚豚豚豚豚

越川ゆう子

豚豚豚豚豚豚豚豚豚