こんばんはニコニコ


先日の第一興商プレゼンツ
BSNサクラジオカラオケ大会
生放送をお聞き下さいました皆様
ありがとうございましたキラキラ
久しぶりのBSNラジオさん出演
そして生放送でワクワクドキドキ💓
カラオケ大会に出場されました9名の方々
それぞれの想いのこもった歌声を聞かせて
いただけて、ものすごぐ嬉しがったですラブラブ




各賞に選ばれた3名の方は

新潟県民会館さんで行われる

10日のBSNサクラジオ

生放送前のアトラクションで

歌声を披露されます!!!!!!

どうか楽しんで来てくださいねっキラキラ



そして司会をされました

近藤丈靖アナウンサー

和田朋子さんと久しぶりに

ご一緒させでいただきましたハート

諸々の近況報告をする前に

再会のハグをおねがい

近藤さんも和田さんも細いのよ🤣🤣🤣

お二人とも肋骨大丈夫だったでしょうかね笑

本番前にパチリカメラ




終わってがらもパチリカメラ







お二人とも本当変わらねあんだわ飛び出すハート



BSNラジオスタッフの皆様

第一興商の皆様

前回チャンピオンの坂井さん

お世話になりました🙇‍♀️✨



あーーーーーー

幸せーーーラブラブ

ありがとうございました🙇‍♀️



豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

越川ゆう子

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚