こんにちはニコニコ
今日は見附市でステージに
立たせていただきます🙇‍♀️


17年前の今日
20歳のおらは
朝日奈希(ゆう)という
芸名をいただき
哀愁の磐越西線という曲で
歌手の道を歩き出しました🎤
右も左もわがらねで
朝日奈希の名前がおらの名前と
ステージ前に自分に言い聞かせて
スタートしたんだよの。
本当にたくさんの方々に
応援していただき
後援会、ファンクラブ、ひなの会
支えになっていただき。
歌手活動をさせていただき
17年が経ったんだの。
泣きわめき🤣爆笑しまくり🤣
おもしぇごど、なんでー?ってごど
今振り返ればありがて経験です照れ


朝日奈希(ゆう)→朝日奈ゆう
→越川裕子→越川ゆう子


越川ゆう子で居させて頂いている今も
朝日奈希ちゃんだよねと覚えていて下さって
すごくすごく嬉しい。


朝日奈希から始まった歌の道。
越川ゆう子になった今も
あのドキドキする気持ちは全く変わらないです。
毎日緊張だけど
歩かせていただける幸せ。
たくさんの感謝をこれからも大切にして
おらなりにこれがらも歩きます。
今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️


朝日奈希改め
朝日奈ゆう改め
越川裕子改め
越川ゆう子🐷✌️

いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️ラブラブ