こんばんはハート


2022年も
大変お世話になりましたおねがい

活動は思うように行かなかったけど
ブログやTwitterやInstagramで
繋がって下さったり
コメントをいただいたり
一つ一つがおらにとって
すんんんんげ嬉しがったです!!ハート

道の駅ロケや
オドぜひなど
初めての経験もさせていただきましたびっくり

動ける幸せ
食える幸せ
ただただありがてがったです飛び出すハート


来年もwithコロナかと思いますが
楽しみながら
笑顔でグラサン
過ごして行きたいと思います飛び出すハート

今年も1年沢山のお心を
おらに寄せで下さり
本当にありがとうございました🙇‍♀️!!

くる年が皆様にとって
素敵な1年になりますようにハート


今年も本当に本当に
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️