夜分にすみません🙇‍♀️
寝ますけども改めて...


中京テレビさんから放送が
始まりました


オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
ご当地タレントSP

インスタのコピー貼りますね✨




見逃し配信は


TVerでも


見る事が出来るようです!!!!!!



 👇Twitterはこちら貼ります‼️🙇‍♀️


 


新曲、望郷ひとり言で頑張っております

越川ゆう子

割烹着にて出演させていただきましたグラサン



ぜひチェックしてみで下さいますように🙇‍♀️



にいがたの道の駅ぜ〜んぶ寄ってみた

YouTube動画はこちら👇






あと38本道の駅動画がアップされますラブ


YouTube


Twitter

 

Instagram


宜しくお願い致します🙇‍♀️✨

いつもいいねやコメント下さり

すんんんんげチカラもろでます🥹

ありがとのーーー飛び出すハート


豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

越川ゆう子

豚豚豚豚豚豚豚豚豚{emoji:093_char3.png.!!}