こんにちはニコニコ




今日はジャスミン茶🍵
好ぎなんだよのーグラサン


今日は沢山応援いただいた方の
偲ぶ会に行ってまいります。


大倉修吾さんがお元気だった頃
出逢わせていただいた
竹内社長さん。
小千谷市で毎年開催されていた
元気の出る会でも
ずっとずっと声をかけて下さり
毎年ゴルフからの歌謡ショーに
参加させていただいておりました。
とってもあたたかくて、温厚で。
いつもチオビタをくださる社長さんで。
竹内社長さんから

あんたの歌聞くと涙が出るて

そう言っていただけた時
ものすごく嬉しかったです。
お会いさせていただく度に
食ってるか?
栄養つけんきゃダメら
っておっしゃって
すき焼きをご馳走してくださったり。
優しい笑顔が思い出されます。


出逢いもあれば別れもあるのは理解してるけどの
やっぱり寂しい。


今日は竹内社長さんの遺影に
手をあわせて来ます。


越川ゆう子