今日
じいちゃんの誕生日照れ


小学校低学年の時に
亡くなったじいちゃん。


じいちゃんも歌が好ぎだった🎤


記憶にあるのは
芦屋雁之助さんが歌う
娘よ


嫁に行く日が
こなけりゃいいと


なつかすーーーーえーん


じいちゃん
おれ
まーーーだ
独り身だぞーーー🤣🤣🤣
でも絶対
我が家
絶やさねすけなーーー飛び出すハート


独り身...
ブハッ'`,、('∀`) '`,、
笑笑笑


ばぁちゃんと一緒に
見ででもろでると
空を見上げて
ぴえん🥺な今日でした笑い泣き


今日もブログにお付き合いくださり
ありがとうございましたハート


豚豚豚豚豚豚豚豚豚
越川ゆう子
豚豚豚豚豚豚豚豚豚