今日の晩げのまんまは
なんだねーーー?


2019年の今日
出雲崎町から
あの格好がはじまりました笑
テレビ新潟さんの
夕方ワイド番組
TeNY新潟一番さんでのコーナー
!!🍚まんま・ミーア🍚!!

当時は越川ゆう子になる前の
朝日奈ゆうの時。
その時のブログ記事は
こちら下矢印



番組から用意されたロケ制服ルンルン

どんなのかなー?お願い

なんて思って現場近くの道の駅で

渡されたのが

割烹着ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

着替える為にお便所行って

半べそかぎましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



新潟県内の

旬の食材を

これまで

いーーーっぺごど

ごっつぉなりましたキラキラ

知らなかった事もたくさんだったし

毎回のロケが

勉強させていただけて

ありがてですえーん

初回放送の時のおら下矢印








れんこんほりでは

ジャボンして絶望
















沢山の経験をさせて下さる

テレビ新潟の皆様

ロケクルーの皆様

そして何よりこれまで

出逢って下さったロケ先の皆様

改めてありがとうございますびっくりマーク


なかなか今はロケへ行く事が

難しがったりするけど

また新年度も

お世話になりますので

放送日などブログにて

お知らせさせで下さいね立ち上がる



今週もお疲れ様でしたラブラブ

よい週末をお過ごしくださいキラキラ



豚豚豚豚豚豚豚豚豚

越川ゆう子

豚豚豚豚豚豚豚豚豚