こんばんはニコニコ


今日のTeNY新潟一番さんでの
クッキングコーナーで
新玉ねぎと稲庭うどんを使って
パッタイを作っているのを見て
美味そう酔っ払い
って思って腹減ってたおらですもぐもぐ


新潟一番さんでも
お馴染みの
久保田紗也加アナウンサー
昨日で番組卒業でしたえーん
久保田アナと初めてお会いさせて
いただいたのは2016年秋でしたルンルン
当時はおらの名前も
朝日奈ゆうの時。
デビュー10周年の時でした歩く

その時のおらだぢスター


その後、今務めさせて頂いているコーナー

🍚まんま・ミーア🍚の

ナレーション担当して下さっていました飛び出すハート

久保田アナウンサーの声

すごく好ぎでさ

安心して聞いていられるのですハート

番組でお目にかかる事が

出来なくなってしまうけど

寂しいけど

これからの新しい道を

応援しております!!

久保田アナウンサー

お疲れ様でした泣!!


春って出会いと別れの季節だの!!



フレーーー

フレーーー

ハート久保田アナハート





豚豚豚豚豚豚豚豚豚

越川ゆう子

豚豚豚豚豚豚豚豚豚