3回目のワクチンを
受けたってコメント
やっぱりお熱出ましたかーアセアセ
知恵熱て笑
ちっちぇ時は
よーーーーく
知恵熱出してだおらです滝汗
笑笑笑

個人差があって当たり前なんだけど


3回目ワクチンを
日曜日に受けて
4日目が?🤔
昨日辺りから
モデルナアームは
治りつつあるんだけど
打ったどご、すんんんげ
かーーーーーえチーン
痒いってごどなアセアセ
掻いたらダメだと思って
ひたすら気にしないように
してたけども
かーーーーーーーーえ炎


怠さや体の不調も無くなったけど
かーーーーえのは
今日辺りで治るであろう笑い泣き


蚊🦟に
刺されだ時の
痒さみでな感じイヒ


3回目のワクチン接種される
皆様
水分補給用に
ポカリスエットどが
しっかり色々準備したほうが
いいがど思います!!





上矢印前にも載せたけど

レバー食いてなー酔っ払い

買いに行きたい...



豚豚豚豚豚豚豚豚豚

越川ゆう子

豚豚豚豚豚豚豚豚豚